今年は暖かい秋ですね。

おかげで何を着たら良いのか迷走する日々、、、

季節の変わり目の服装に、毎度悩まされます🤔



11月19日-20日

桐の木平キャンプ場


群馬県のキャンプ場へ出かけてきました🏕


キャンプを始めた頃に、とあるお店で見つけたカトラリーケースを購入。

そのカトラリーケースを作ったSさんご家族と、5年越しにキャンプでご一緒させてもらいましたおねがい



ヴィンテージテントやアンティークなお品を巧みに使うお洒落なサイトが目の保養〜✨🏕✨



そのSさん、夏のキャンプで夜中の雷⚡️で強く雨が降り、鉄骨テントの鉄骨が曲がってしまい使い物にならなくなったと。

それを見て、もしかすると相方さんが力になれるかも?と声をかけたことで、今回のキャンプが実現しました。



電波の届かない山中。

24時間開いている管理棟で、Wi-Fiに繋ぐことができるということで、管理棟近くのサイトを予約してもらいました。



そこはかとなく駐車場感😂


風情。はちょっと欠けますが、お湯も使えて管理棟には沢山の書籍とくつろげるスペースがあって、コーヒーセット(珈琲豆、ミル、カップ、お湯)が置いてあって飲み放題。

湧水を濾過した水なので、チェックイン時に2リットルの水1本貰える。


サービスの良いキャンプ場でした。



サイトも広く、ウトガルドで行きましたが余裕でした。


細かい砂利なのでテントも汚れず。





風も穏やかで夜の冷え込みも然程じゃなかったから、とっても快適なキャンプだった。




めずらしく夕飯の写真撮れた。





オードブル

・豆腐の味噌漬け

・鯖のスモーク

・チーズ


ガーリックシュリンプ


さつまいもの蒸籠蒸し


瓦そば



Sさんのご主人特性カオマンガイをご馳走になりました😋

これがめっちゃ美味しかったー‼️

パクチーいっぱい乗せて幸せ☺️




うちからはサツマイモの蒸籠蒸しをお裾分け🍠



Sさん家の愛犬チャンも、お目目キラキラ嬉しそうに食べてくれた💕



お行儀良くて本当にいい子で、相方さん憧れの犬種で終始メロメロでしたニコニコ



ゆるゆると気張らないキャンプで、あっという間の一泊2日。


預かった鉄骨テントのポール、相方さんに頑張って作成してもらって、お返しする時にまた一緒にキャンプ出来るといいな🏕💕