緑色に囲まれた季節♪ | あつみのブログ

あつみのブログ

おひさまが大好きなあつみの
ぽかぽか元気ブログだよ!

 

 

お久しぶりです音譜

 

お変わりありませんかはてなマーク

 

 

 

私は6月から新しい環境に入り、

忙しく、充実した、やりがいのある日々を過ごしております照れ

 

 

 

たくさんの出会いもあり

ちょっとは光を広げることができているのではないかな~

 

という充実感もあります爆  笑

 

 

 

先日、町内の山に登りましたキラキラ

 

去年の夏に友だちと登った船通山ですラブラブ

 

今回は主人と長女オカメインコと3人で登りましたよ音譜

 

 

 

 

主人と登ることができるようになるとは…おねがい

 

感激ですねえーん

 

 

 

 

生死をさまよっていた頃には想像できないほど

 

元気に運動していて

ほんと…良かったですラブラブおねがい

 

若い頃は浜辺でバック転してくれてたし

もともと運動系だったわけですし…

 

一緒に山登りできるようになって

本当に良かった爆  笑

 

 

 

 

今回の写真は

 

すべてお山のものです流れ星

 

 

 

自然ってすごいですね~キラキラ

 

 

次は大山はてなマーク

 

 

楽しみいっぱいの今日この頃です音譜

 

 

最後にピントが合っていない写真で失礼しますてへぺろ

 

 

 

 

それでは…バーイ。

 

 

 

 

 

あつみふたば流れ星たまご