は~るよ来い♪ | あつみのブログ

あつみのブログ

おひさまが大好きなあつみの
ぽかぽか元気ブログだよ!

 

 

お久しぶりです天使

 

3月になりましたね~音譜

 

昨日は午後から出かけたのですが、

空がとってもきれいでしたよ~爆  笑

 

 

彩雲見えますか~はてなマーク

 

太陽の周りがとっても賑やかでしたラブラブ

 

 

 

 

 

キラキラズームキラキラ

 

お出かけの帰りには

きれいな夕日や夕焼け

 

その後は、ステキなグラデーションの空に

キラキラ光る金星

グラデーションに浮かぶ影絵のような

冬の木々

 

自然と共に生きているのを実感する

とってもステキな1日でした照れ

 

 

 

そして今日はどんよりお空の奥出雲です。

 

 

 

雪はだいぶ解けてきましたよゆきだるま

 

 

あ、あれは…UFOはてなマーク

UFO雲を発見しましたよ!!

 

 

どんよ~りした感じのこちらですが

春も確実に近づいてきていますおねがいふたば

 

 

昨日千葉の母と話していた時

日中10℃もあって暖かかったよビックリマーク

 

と言ったら母が

・・・目・・・」ってなっているのがわかって

朝はマイナスだからさ~って

言ったら納得している雰囲気で

 

おかしかったです。

 

こちらは雪国なもので…てへぺろ

 

 

車で30分ほどのちょっと降りた町の

河津桜が先週末にちらほら咲き始めていました。

 

桜の季節はワクワクします爆  笑

 

 

 

 

ではまた…バーイ。

 

 

 

 

あつみふたば流れ星たまご