お世話になっております。杙凪です。
先日、無事に 天上天下唯我独尊 杙凪宛 にお送り頂きましたお手紙の発送が、全て完了しました事をここにご報告させて頂きます📮

FC限定だったのもあり、去年よりは少なかったけど400通くらいかな?お祝いしてくれた皆さんどうもありがとうございました🥳🎂お返事のお返事もお待ちしてます✉️✍

あ、杙凪独尊シールはランダムで封入しておりまーす😙キラキラシールいいよねー!このシリーズまた作りたい😙自腹なので気が向いたらなんか、どこかでなんか、やれたら、やるとは言ってないけど、作れたら……😙

――――――――――

届いた方で

・手紙の内容が間違っていた
・名前が間違っていた
・サインがない
・なすぎょカードの同封がない

以上4点のいずれかに該当する場合は

杙凪お手紙不備問い合わせ用アドレス
《 kuina_inquiry@yahoo.co.jp 》まで WINGSの会員番号と名前を記載の上、ご連絡をお願いします。
不備申告は11月30日〆

今日届きましたー!ってDMとかで教えてくれたファンの子とか結構いたんやけど、わいは1日に発送したのに2日に届いた人と8日に届いた人が存在していました。郵便の遅延?的なのも地域によってもしかしたらあるかもしれないので、まだ届いてないよって人は今しばらくお待ち下さい🥸

――――――――――

対象外のお手紙

・期間外到着
・封筒に会員番号の記載が見当たらなかった人
・記載してくれていた会員番号が間違っていると思われる人(名前と番号の照合ができませんでした)
・非会員で企画へ参加していた人
・非会員の人でFC会員の友達のお手紙と一緒にお手紙を同封していた人

以上の方への返信は心苦しいのですがごめんなさい🙇‍♂️あわせて10人ちょっとだと思われます。お祝いの気持ちは受け取ってます!ありがとう!

――――――――――


また、当初予定していた時期より完了が遅れてしまい申し訳ないです。会員番号1つずつ照合したり、去年は全員としばらく会ってない状態やったから全員に久しぶりー!元気ー?のノリでいけたんやけど、今年はツアーもあったり制作もあったり、自分の脳みその記憶と戦いながらだったので予想していたよりも少し時間がかかってしまいました。ごめんやで🥵

そして最後の最後にPCの寿命なのか、動かなくなるトラブルが発生しENDしました。
むしろ今も動いてなくて、ギター繋いでも音出ないし、このままだともう一生わいは作曲できないかもしれません。そんな杙凪遺作の可能性のある楽曲、Forever youngが収録されたEvaの発売は11/17、いーーーなの日です。よろしくお願い致します。