どうも、お久しぶりです。

まずは、
FullSizeRender.jpg
オリコンインディーズ2位
ありがとうございました٩( 'ω' )و


ツアーも早いことに半分を終えて、
初めてのツアーに関するブログ、、、(笑)


非常にいい感じに周れております

慣れとは怖いもので、
全力で挑んでたつもりでもSIVAツアーでは感じられなかったモノを現時点で感じられています


何とは言いませんが、
個人的に前回のツアーから変わった部分も、変われた部分も沢山あります

この気持ちのままファイナルまで突っ走って行けたら、きっと今までよりもいい景色になると確信しております故、

気を抜かずに後半戦も頑張って行こうと思ってます٩( 'ω' )و



そして、

ありがたいことに、
手紙やツイッターの返信等で、

「無理しないでくださいね」

「くいなさんまで倒れないでくださいね」

心配してくれてる方もいますが、
自分に限ってはまずないから安心してくださいな٩( 'ω' )و


「何かあってからじゃ遅い」

そんな言葉はわしの辞書には存在しないし、

何かあったらその時に考えればいいだけで、

例え手首が動かなくなったとしても
最強過ぎて神さまがハンデくれたんじゃね?

とポジティブな考えにしか行き着かないし、

次のライブまでに手首を使わない奏法をできるように絶対間に合わせる自信もある٩( 'ω' )و

例え外道であってもそれが杙凪であり、
自分は自分らしく生きて行く!

自分自身でそれを背くのは死ぬのと一緒やしな!


なので、

今日も明日もこれからも
最強目指して生きて行きます⸜( ´ ꒳ ` )⸝


引き続きツアーもよろしくたのんますー!

おわり。