高知、お疲れしたー!!!!!


{8B71ED1A-14EA-493E-8EBB-5EB0602C7321}


後半戦、久々に帽子に
ノーマルコンタクトのアー写仕様口笛


かつおにゃんこと共にもぐもぐ


{15BC3787-964B-4636-958E-EB7B4DC13E1C}


R.I.Pからの0

初っ端から声が壁になって飛んできた!


普段より世界が強いセトリかな?って感じはしてたけど、そんなの関係ないくらいにぶつかって来てくれて嬉しかったさー!ガーン


やっぱり声が大きいと知らず知らずのうちにボルテージが上がってしまうよねおーっ!


このツアーで成長した曲が多くて話すときりがないけど、個人的にスーパーノヴァを今まで以上に好きになれてるねんなー

笑顔ふりまいてるけど、心の中では大体グッときてる(笑)


{CD36F8B5-48FA-45EC-AEC3-31896D1C4A90}


そんな高知、めっちゃ楽しかったよ!!!!

また遊ぼうなガーン



おしまい。


P.S マネージャーのご両親がくれた鰹のたたきがすんげーんまかったお願い幸せハッピー