松山、お疲れした!!!!


{C23C9667-E0BB-45B1-AAA4-2EA5966AFFBF}


四国編初日、
愛媛県は家族でよく行ってたから個人的に思い入れのある場所なんよねもぐもぐ


この日は意外と好評なクイニーアマンヘアーを少しアレンジした、

その名もプリンヘアーガーン


{31D94E21-B30D-4769-89DC-D7B9693FBD87}


参考画像↓


{743476FD-BB25-47C6-BA7D-57A4FCD7E78D}



九州編がよかった分、

四国編にも期待はしてたけど、
想像を遥かに超える熱気でしたな!


{34232B5C-A309-47B3-8277-5B689AADEAE7}


ブギーマンと0の時の声が一番通りやすいのか、めっちゃ聞こえてテンション上がるんよねおねがい



アンコールでは珍しくリアルワールドもした!

あの曲もまだまだ成長させられるなって感じたから、これからちょくちょく出てくるかもね!


{13FBAC34-6429-44E6-BDDF-8E6377A673DE}


集まってくれたみんな、ありがとうね!!

また絶対会おうなーニヤリ



おしまい。





あ、ふたみシーサイド公園?の海も行った!

そこにファンがおった!


嬉しいでんな照れ