お疲れしたー!!!!!


{CAB335BE-EC22-4C06-8F60-FD33923A3369}


ハッピーバースデー!!自分!!!!!

また1つ歳を重ねてしまった、、、

まあ、またいい男になったという事やねニヤリ



自身初の関東県外の生誕祭やったけど、
沢山の子達がお祝いに駆けつけてくれて、

ソールドアウトできました!ありがとう!歓喜!


{619C0BAB-1D0B-4CF9-86DF-37087C80FDC1}


ええ景色やったわあああガーン

生誕祭は愛を感じるよね、幸せ者やでほんま真顔



こんな時でも素直な気持ちを上手く表現できないわしなんやけど、こういうのが何年先までも続いたらえーな!っておもったわけですよ。うむ。




クルクレイムさんも3周年?おめ!!!!


{FDA7F41D-6A05-4801-B091-057A6F16B157}


毎年ランニングマンの人数が増えていってるな、、、笑

来年はどうなってることやらゲッソリ


どうでもいい人からしたらただの茶番かもしれへんけど、この日にしかできない事で、ただ楽しいだけじゃなく、その日が来るまでのワクワク感、終わってからの余韻、色んなものをトータルして考えて試行錯誤してるんやけど、

1人でも多くの人が楽しかったとか、いい思い出になったとか思ってくれたらいいな!


{35A9BC87-C033-48E3-A31C-9F2E28B34622}


来てくれたみんな、ほんまにありがとうな!

最高にハッピーな1日やったよ!!!!



おしまい。






あ、しゃーなしロンドンボーイズ君達(LONDBOY)との写メも載せといたるかなもぐもぐ

わざわざ髪の毛染めたり、昔のメイク真似てくれたり、ありがとうやで若造達よニヤリ


{A3DA2B62-A394-4564-946A-ECB958114736}