・今回のアルバムで一番おすすめの曲はなんですか?

僕らのつづき!


・ライブ中ずっと衣装の帽子は脱がないんですか?

帽子含めて今回自分が魅せたいモノだから脱ぐ気はありません


・杙にゃんから見るなすギャの印象はどういう印象ですか??

落ち着いてる子が増えたと思うニコニコ


最近の杙凪さんは髪色も落ち着いてピアスもあまりつけなくなっちゃいましたが、派手髪とピアス復活は今後あるのでしょうか!!

その時の気分かね?真顔
やりたくなったらあると思うよ!


・ツアーの差し入れでなにが嬉しいですか!!
複数お願い致します(´・_・`)

タバコ、ご当地物、長期のツアー中はあまりかさばらなくて実用性のあるモノ!お願い


・今度初めて親がRoyzのライヴに行くのですが自分の親世代がライヴに来てるのはどう思いますか?

わしの親も踊ってるくらいやから、来て踊って楽しんで帰ってほしいねイヒ


・杙凪さんの一番の得意料理はなんですか(´・ω・`)?

残り物で作るチャーハン


・好きな女性のタイプを、今まで以上に詳しく教えてください。

お上品、言葉遣いが汚くない、お洒落、愛嬌がある、いい匂いがする、髪が綺麗、ゲーム好き



・曲をいっぱい作ってますが、スランプに陥ったことはありますか?もしあれば、どうやって乗り越えたのか教えてください!

万年スランプチーン
期限ギリギリになると神が降臨する真顔


・ツアーですが、2回目ならではの楽しみにしてることがあったら教えてください(´• •`)

食べ物!ご当地の名物食べれなかった所もあるから制覇したい!



40/47 おしまい。