いまなんの香水ですか。


レディーガガのやつ!



Royzメンバー以外で一番仲良しのバンドマンさんは誰ですか?(・ω・)


いない!笑
仲良すぎるのもよくないと思うから深くは踏み込まないようにしてる!


バンドマンさんにとって盲目な子って嬉しいですか?他の人なんて視界に入らないくらい大好きってバンドマンさんにとってどんな気持ちなのでしょうか??
やはり迷惑でしょうか?(;_;)??


わしは嬉しいかなー!
また来てくれてるー!とか!
周りが見えてなさ過ぎて、あからさまに人を傷つけたりするのはナンセンスやけどね!!!
そうじゃなかったら迷惑なんて思わんよー!


インストとかライブで覚えてもらえるには何が必要ですか( ^ω^ )???


インパクトかな


杙凪さんがモッキンバードを弾いてるところをいつかライブで見ることはできますか?


今家にあるのが壊れちゃったけど…笑 いつか生誕祭とかで使えるといいね!


杙凪さんたばこなにすってますか?
差し入れしたいんですけどわからなくて :;(∩´﹏`∩);:


まだフィリップモリス吸ってるけど、ない時とかはマルメラのBOXー!!


先日、大学の合格発表があって無事合格できたんですけど、大学に入学してから友達ができるか不安です(´・ω・`)杙凪さんは人と接するとき気をつけていることとかありますか?


相手のテリトリーに入らない。笑
友達ってどうやったらできるんやろね…笑
わしも友達ほしいわ


己龍さん、コドモドラゴンさんの中で彼女にするなら誰がいいですか? その理由も教えて欲しいです( ¨̮ )


じゅんじさんかな!
おちゃめな部分もあるけどしっかりしてる


自分が本当にしたいことがあるとき、事情があってできない状況が来たらどうしますか?


どんな事情であれしたいことをする!
家族を捨てようが職を捨てようが自分の人生の主役は自分なんやし!


むしゃくしゃしてなにも手につかないとき、杙凪さんはどうやって対処していますか(・ω-`;)??
叫んだりしますか??(笑)


壁ドン常習犯
頭に血のぼりきってしもたらとりあえずなにかにパンチしてる笑


仙台の食べもので杙凪さんが
好きなのはなんですか??
(牛タン以外で!(笑))


牛タンの上についてるからいやつ!


撮影会の時自分のファンの子ではない時どんな事考えながら撮ってますか(((o(*゚▽゚*)o)))?
私の撮影の時は9割変顔で写ってます(((o(*゚▽゚*)o)))笑


わし的考えでいくと、
まあ人によるとは思うけど例えば昴ファンが昴と隣で写真を撮ります。
ファンの子達はきっとその二人の部分をアップにして待ち受けにしたりプロフ画像にしますよね。

わしらもうつってんねんぞ!!
ってやつや
だからアピールしてる


今好きなアニメor漫画はなんですか?オススメとかあれば是非教えてください!


最近見てないから逆にみんなオススメ教えて!


九条さんを動物に例えるならなんだと思いますか?


{F68FF604-C9FC-4702-94A1-A988E78281F1:01}




◎最近のマイブームなんですか( '-'* )?


チョコ


初めてのインスト(撮影)に若い子に紛れて行っちゃうんですけど、それでも笑顔で迎えてくれますか(笑)


どんと来い!


くいなさんの初恋はいつですか(´。・v・。`)?


小2!
その相手はもう結婚していますドクロ


前の撮影のとき靴下左右違ったんですけど
あれは偶然ですか?笑


偶然を装った必然


くいなさん好きすぎますがち恋気味なギャですが好きでいてもいいですか(´p台;`)?


どんと来い!!


Supernovaの収録曲でギターを弾くのに1番難しかった曲はなんですか?˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

Supernovaかな!
苦手なフレーズが多い!笑



今回はこんなかーんじっ


しかし今日えらい寒いな…