お疲れしたああああ!!!!!!!

{9CC8A4D1-A8EA-474E-A257-FA06F42B2BDD:01}

まじでほんまに最高やった!!!!!!

こんな楽しいライブ
人生ではじめて!ってくらい!!


なんやかんやファイナルって緊張するけど
今日はめっちゃリラックスして
純粋に楽しめたなあ


なにより無事終えれてほんまよかった…

安堵感が半端ない笑



今だから言えるけど、
今回のツアーは一番楽しかったけど
一番しんどかった…orz

完全に命削ってたね笑


アルバムの曲も育てなきゃやし、

ギターソロも請け負った以上中途半端な演奏したくないし、

メンバーはこの曲やりたいのに覚えるの大変やろ?ってその曲をセトリにいれれへんのもプライドが許さんから余裕余裕ってへらへらしてたけど

そん中で今日発表された
Supernovaもツアー中に完成させたし、

知らん間に胃潰瘍なってたし笑

正直挫けそうやった笑


でも、

わしがこんなとこで
折れてたら元も子もないしな笑

やっぱりそこもプライドが許さんし


自分達よりも
みんなの方が不安やろうしな!

それを引っ張ってってやるのが
わしらの役目やし

ギターとして欠けた部分を補って
みんなを安心させてあげられるのは
自分の役目やし!

6/12のライブでくそみたいな演奏してもうて、それが悔しくて悔しくて…

なのに頑張ったねとか
ありがとうとかめっちゃ言ってもらえて

それが尚更胸が痛くてのorz

まだまだ全員を安心させてあげれてんと思うけど、これからももっと頑張るから!!


自分でもなんでかわからんくらい
ほんまにRoyzが好きで
ほんまにみんなが好きでの…

ライブしてる時がほんまに幸せやねん

もっといい曲かいて
もっとかっこいいライブして
もっとみんなを笑顔にしたいんよ


期待しといてくれ!笑

Royzはもっとかっこ良くなるから!笑



何が言いたいかわからんなってきた笑



ほんまに今日はありがとうね!!!

これが言いたかった!笑


後は…

やっぱりわしは最強ってことや!


 
{EF939EA9-F57C-43D8-B3C3-BB2D1908DF59:01}