DQMSLのパーティ教えて!

って言われた(数人(二桁はいかない))ので

載せようかなーっと!!!



クエスト用と闘技場用で違うけど

{BAC85EC5-29B0-4C96-9667-7008CF9C0E67:01}

これ闘技場用!!!!

Sキラマの星4が近々完成するから
誰と入れ替えるか悩み中なのよねー

体感的にネクロゴンドがあまり通らんし、イオ系もメラ系も耐性持ち多いからバラモスと入れ替えかなー


まあ、戦略的には
ごくらくのほぼ最速ベホマラ
マデュラの鈍足ベホマラで

ターン終わりとターン始まりを利用して連続ベホマラでHP確保

1ターン目の最速ベホマラは意味ないから最速ピオリムで素早さ確保

息系の敵が多ければハヌマーンでフバーハ

バラモスはネクロゴンド、耐性次第でイオナズン。

竜王も耐性次第でしゃくねつ、その他ライデンorメラゾーマ

誰か落とされたら竜王でザオリク


ザッとそんな感じかねー!!!!!!

これでも勝てない人いっぱいいるから難しいorz

まあ、ほとんどの人が理解できない話ではあるやろな( ̄ー ̄)笑


あー課金したい…