今年の夏挑戦したい格好とかありますかヾ(@⌒ー⌒@)ノ?気になるブランドとか!

今年の夏はキャップと
普通のジーパンを着こなしたい!
ブランドはよくわからん!最近ブランド気にして服買った記憶がない☻笑


なすギャが紫のセーラー服でライブ参戦する子どう思いますか?

わかりやすくていいと思う!
ただ最近紫でも自分のファンじゃない子とか多くて戸惑う笑


来週テストなんですけど、
くいなくんは暗記物どうやってしてますか?

前日寝ずにひたすら読むか書く
そして次の日には忘れてる☻


ピアスでどこのピアスが一番いたかったですか?(*_*)

チークかな?


そうですね・・・今ハマってる事は?
これ欠かさずやってる!っていう事とか、これがあったら幸せ的な事はありますか?

スケボー!
ペニーやなくてガチの!
幸せ感じるね☻


最近よく疑問に思うんですが、くいなくんだけでなく男の人は
細身の人が好きなんですか?
最近いろんな男の人によくデブといわれます。。。

人によるんじゃないかなー?
日本の傾向がそうなってる感じはするれ


初心者のギターの練習曲はどんなのがいいんですか?

好きな曲!それが一番!


くいにゃんにとってRoyzとは!!!!!!!

最後の夢!


あとこんな女の子は
苦手ってゆうの教えてください(*^^*)

清潔感ない人
声めっちゃデカイ人(ライブ中はOK
言葉遣い汚い人


ステージから見て、みんなの顔って結構見えるものですか?表情とかପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

会場の照明にもよるけど大体かなり見えてるよ☻


ずっと気になってたんですが、
もるがギターソロだった曲の部分もくいにゃんが弾くことになるんですか…?

そりゃRoyzとして作り上げてきた作品やからギターのわしが弾くかな☻
ソロを流すとか今まで主力でやってる曲をライブでしないとかはバンドとして成り立たないし、メッセで申し訳ないけどくいなさんには咲きませんとか言われるけど、咲きたくないなら咲かなくて結構。
今までもそうやったわけやし☻


杙凪さんが今年の夏にしたいことはなんですかっ?

ヒゲはやしたい!


いまの時期に使ってる香水はなんですか(๑'ᴗ'๑)!!

グッチの金色のん!名前忘れた!


Royzさんは己龍さんのように
いつか47都道府県ツアーしてくれますか?

いつか絶対したいね!!


進路の話ですけど親から音楽関係の学校行きたいゆったんですけど反対されました。自分もそんな甘いっては思ってなくてほんま将来そんな仕事につきたくて考えてるけど音楽関係とかばかじゃね?風に言われました(。-_-。)くいたんだったらどうしますか??先輩としてのアドバイスください

反対されるなら納得させられるくらいの誠意見せるか、一回しかない人生だから無理かもしれないけど夢追いかけさせて!って頼み込む!


杙凪さん好きすぎるんですが
どうしたらいいですか\(^ω^)/\(^ω^)/

わしも好きやぞ☻


杙凪さんって、どんな服装が好きですか(´・ω・`)?
花柄のワンピースとかってどうですか?

いいね!
最近はもっぱらロンスカとか大人っぽいお上品なのが好き!


くいにゃんのおすすめの漫画は何ですかー?ヾノ。ÒㅅÓ)ノシ

リバーシブルマン
ミュージアム


Royzのメンバーとして活動していて、これはRoyzの誰にも負けない!という自分の長所と短所はどこですか?

感性!
意地!


くいにゃんは
差し入れでもらったら嬉しいものってなんですか?

無難に手紙とタバコ!
あとジェム☻


くいちゃんの足のサイズを教えてもらいたいです!
お誕生日プレゼントの用意そろそろしないといけないので(´,,•ω•,,)♡

25.5くらい!

後ロリィタは、まだ好きですか?

ええ!好きですよ!今でも!