杙凪さんが好きな女の子って
どんな雰囲気こが好きですか?

清潔感ある大人っぽい子かな!


ピアスはどこで買ってますか?

ボディピアスは大体原宿!
他はジャスティンとかロイヤルオーダー!


どうしてそんなにかっこいいんですか?真顔

雰囲気イケメンを目指して頑張ってるからかな☻


今回の杙凪はピンク頭だけど
これからもピンクでいきますか?
それとも紫に戻りますか?(∵`)

ピンクは今回で一旦おしまいかな!
紫はやめないけど色んなことには挑戦したい!


*ギターソロで1番難しいと思うのは
どの曲ですか??理由も知りたいです!

個人的にはアクアかな!
色んなチョーキングあったり歌ってるような流れるような弾くのがむずい!


杙凪さんは じぇーけー好きですか ( 。•ω•。 )
制服好きですか ( 。•ω•。 )

JK制服最後☻


辛いことが幾つも積み重なって
心が潰れちゃいそうなとき
なすちゃんならどうしますか?

真面目に答えると、偉人名言でググる笑
意外と背中押してくれる言葉見つかるよ☻


誕生日近いですが欲しいものとかありますか?
いくつかあげてほしいです!

今欲しいの率直に答えると

PS4
MacBookProとAirで2台 作曲用、プライベート用
強力な掃除機
ドラクエ課金アイテムのジェム
大きめのカバン、クロエかなんか
最近買いにいけてない服
スケボーブランドのスニーカー
今は無きフィリップモリス
ジャスティンのネック、大と小
{7A8F710A-A6B4-479B-A761-E854E9388970:01}
{B169478D-026F-4023-87D2-38543098EE47:01}
これ二連でつけるのが夢☻
フェンダーのテレキャスター

物欲は一番尽きないね!


ずっと気になってるんですけど杙凪さんが女の子にして欲しいコスプレ、このコスプレは萌えるって言うのありますか?

サンタ!ミニスカサンタ!!


くいにゃんが最近愛用しているカラコンって何ですか(´・ω・`)?

その辺で買ったパイソンイエロー!


アルバム曲の中でくいにゃん的にこの曲が一番オススメっていうのがあったら知りたいです(^-^)

間違いなくファイナル!
ライブだとブギーマン!


答えるの無理かもしれないですが
杙凪さんが刺青入れたお店はどこですか(´・ω・`)?

初代彫蓮さんに入れてもらったけど紹介制みたいな感じだったんよね確か…


ラブレット塞いだんですか?

最近はつけてない!
ストックはいつも持ってるけどその時その時の気分で付けたり外したり☻


女の子が香水つけるなら、どんな匂いが好きですか?⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

甘々なのよりはお上品なの!
空港の免税店みたいな匂い最高!
あんな匂いの香水あったら教えて!


アジアツアーとかのMCって
やっぱり日本語なんですかね?゚-゚*
日本語は通じちゃうものなんですか?

日本語も大体通じるけど、毎回少しずつ中国語覚えてたりするよー!


質問なんですけど、
家では裸体派ですか?服着る派ですか?

寝る時はパンイチ、普段はだるんだるんな服☻


一番好きな日本料理はなんですか?(・ω・。)

イカとはらわた煮っころがしたやつ!


最近買った物で1番高価な物は何ですか((*´∀`*))⁇

40型テレビ☻


なすちゃんが思う最強のイケメンってだれですかヾ(@°▽°@)ノ

玉山鉄二!


どの衣装が1番お気に入りですか?◟́◞̀*

全部好きやけど今はCORE衣装かな!


私は今高校3年生で受験生です。でも自分の進路が決まっていません。周りのみんなは決めて受験のために進んでいるのに私は焦る毎日です。
進学して学びたいという気持ちがないのに親にお金を出してもらって進学するのは嫌だし、今の私が社会に出て働いていいのか…自分のことなので杙凪さんに尋ねるのはおかしいと思いますが何かアドバイスがあったら教えて欲しいです。

他にやりたい事あるなら絶対そっち優先した方がいいと思うし、自分がそう思うなら進学しなくていいと思うよ☻わしの意見はね☻
今の時代まじで実力社会やから高卒でも公務員なれるし!
社会には色んな人いるしいつかは働かなきゃいけないんだから、早めにでるのもいいと思うよ!


見たことのないギターばっかり持ってる写真を見たので
最近のギター事情が気になるのですが!笑
日本のツアーが始まるまでその辺はお預けでしょうか?笑

日本は今までのギターだよー!
アジアツアーはサブ持っていけなかったりトラブった時の事とかを考慮してモッキンバード使ってる感じ!


まえ、「俺、杙凪にぴあす開けてもらったんよ。」
っていってた人いてほんとかなっておもって( ¯•ω•¯ )
変に自慢気だったしRoyzが売れる前にだよーとかいってて わたし的になんか腑に落ちない感じでした。
くいにゃんって人にピアッシングとかしますか?

きっと人違いかな!
あんまり仲良くない人とかの体に傷つけるのとかためらうし、ともやんとこうDくらいにしか開けてないよ☻