くいにゃんは
顔以外でどこ開けてますか?(・∀・)

A.耳とへそ笑



仙台に来てくれる予定はありますかー?

A.遠いのでいきません ホームシックで(ry 嘘です いつかいくじぇ



くいにゃん髪が長い女の子と短い女の子どっちが好きですか?

A.長いの!黒髪ショートなら互角><



かをり、って名前なんですけど
あだ名つけてください(*´ω`*)

A.あだ名は今度企画するよ!



メンバーをそれぞれ
動物に例えると~?

A.犬犬コアラ鶏肉



誕生日と血液型
そして同時期に具合悪く
なった私ですが…
運命って信じますか?(笑)

A.ディスティニー!!!!!!!!



東名阪何処が1番楽しかったですか?(●・ω・○)

A.札幌が熱かったね!  全部たまらんちやったよ☆



自分またはバンド内で何か
流行ってることはありますかー?★

A.こうDとモンハン



ライブに行ったらあだ名
つけてくれますか?(´・ω・`)←

A.任せろ!センスないけど我慢しろし!



ファンレの返信用封筒と切手って入れてた方がいいですか?後返信してくれますかぁ~♪

A.考える!笑 変に期待させるのはよくないしね;ω;



最近へびろてしてる香水の名前
教えてください(*´ω`*)
あとどーゆー系の香水がスキかも
聞きたいな(´・ω・`)

A.バーバリーのやつ!笑 使いすぎてもうないorz 最近は大人な感じのが好きいいい



Q 1:身長 /体重さ ?
160~170cm 46kg
Q 2:髪はさらにどんな色を染めたい ?
黒にしたいいいいい
Q 3:茄を食べるのが好きだ ?
うん☆
Q 4:送るどんな物を fans が最も好きだ ?
おう?
Q 5:臭豆腐を食べたことがある ?
食べたくないです
Q 6:何が最も怖がる ?
ぴっころ
Q 7:近視がある ?
おう?
Q 8:Royz は積もりがあって PV を撮影する ?
ぷろもーちょんぴてお
Q 9:ギターは除外する、まだあるどんな楽器を勉強したい ?
俺のターン!ドロー!
Q 10:もし海外へ行くことが出来る、どこに行きたいですか?
スイスかロンドン☆



★学校に毎日遅刻しちゃうんですが、
どうしたら遅刻しなくなると思いますか(゜-゜)?

むしろ毎日くいにゃんが更新通知で起こしてください!笑

A.断る!笑

規則正しい生活をすれば余裕のよっちゃん!



★テストで1番悪かった点数って、何点ですか?
あたしは22点です☆/笑〃

A.0点とか恥ずかしくて言えない照り焼きいやこれにわ理由がうわああああ



★くいにゃん、コメントって見てますか(´・ω・`)?

A.ガッツリ見てるよ∀



やっぱり、女の子につけて欲しい香水は甘ーい香りの方が好きですか??

A.同じのつけよう!

ちなみに杙凪さまは、どんな香水使ってるんですか(^ω^)!?

A.いい匂いの(はあと



メンバーさんの好きな
食べ物を教ぇてくださぃ∩ω`*

ぁと,
今度コンビニのぉ菓子
差し入れしたぃんですが、
メンバーさんの好きな
ぉ菓子を教ぇてくださぃ(`・ω・´)★

A.野郎共焼肉でいいかい?
お菓子...グミさきいか甘いのわからん!



今日の下着の色は?

A.まっくろくろすけ



くいにゃん無料配布
希望します(*∵*)照り焼き

A.100万円で無料配布します



わたし、9月から本格的にRoyz通うつもりでいるんですけど差し入れ何がいいですか?

食べ物じゃないほうがいいですかね?(゚゚;

A.夏場は食べ物じゃない方がいいかも;ω;



質問というか、私にも顔文字ください(´▽`*)

A.つ (` ∵ ´)ヾ



私は152cmで小さいし子供っぽいので高校生なんですがよく小学生や中学生に間違われます(´・ω・`)
昨日も小学生に間違われました!!笑
しかも3年も身長伸びてません(>_<)
どうしたら身長伸びますか?

A.ひっぱったるわ!



9月6日AREAでのライヴで出待ちの際、エアーダンレボしてくださryって言ったらやってくれますか?wwwwwwwwwwwww

A.ともやんに言って下さいw



くいにゃんはいつぐらいから
顔面ピアスだらけに
なったんですか(∵)?
排除された部分とか
ありますか?

A.2年前くらいかなー インダスとか排除されたよorz



ツインテするとき
すとれーとか巻いてるの
どっちがスキー?(*´ω`*)笑

A.服装によってかわる!



今年受験でまだ1回しかライブ行けてないんですけど,どうしたら覚えてもらえますか???(´・ω・`)

A.直接愛してると言えば完璧bb



Q1:どんな類型が好きだ女の子 ?
サイヤ人
Q2:もし不適当なギタリスト、どんな仕事をしたいですか?
チョコボ
Q3:どのメンバーの感情と最もよい ?
かずおさん
Q4:全部曲を作製するのがなすびだ ?
いいえ違います
Q5:昂くんの歌詞が自分より良く書いていると思う ?
恥ずかしいです
Q6:なすびはタバコを吸う ?
やめてください先輩
Q7:ほかのどれバンドが好きだ ?
校長に言いますよ
Q8:自分がとても格好いいと思う ?
きゃあああああ
Q9:なすびはどのブランドの髪雕を使う ?
こうしてなすびはピッコロになりました
Q10:なすびは台湾を知っている ?
もちのろん!



質問じゃないんですけど…
ニックネームつけてください!!

A.企画すると言っておるだろう!



○○くんファンだったはずなのに最近くいにゃん好きすぎるんですがどうしたらいいですか(>_<)?

A.ありのままの自分でいるんだ!



滋賀でライブしないんですか??

A.いつかしたいね☆