差出人:
Royz 昴 さん
日付:
2010年09月03日 01:25
件名:
質問
頭かゆい


知!ら!ん!が!な!




くいにゃんは疲れてるときに
好きな子とか彼女とかに
何て言われたら元気出ますか?

A.お疲れさまかな☆



もうひとつ!
メンバーのイメージを
教えてくらさい(*´д`*)

昴さん→ヤンキー
公大さん→ポッキー
和稀さん→ヤンキー
ともやさん→ケンt・:「;@・



くいにゃんがもし女の子だったらなんて名前がいいですか∩^ω・∩?

A.うらら!



質問なんですが
夜やってる人は
嫌いですか?

A.嫌いじゃないよーっ



私とダンゴムシ、どっちが好きですか?

A.ダンゴムシ照り焼き



ずばり!!!なすび以外に挑戦したい色は!(笑)
なすび同様野菜で色を例えて答えてみて♪

A.ヒジキ!



質問ね、くいにゃんなんで
そんなに痩せてるの・・・
私今ダイエット中だから何かいい
ダイエットとかあったら教えてほしいな(*´ω`*)

A.うまつきなんだわいっ



くいにゃんは
ロリータ
甘ロリとゴスロリ
どっち派ですか?
#ゞ(゜∀゜)

A.ゴスロリかなかな



くいにゃんが好きなお菓子とか
飲み物教えてください♪

A.さ!き1い!か! 飲み物はオロナミンCCC



くいなさんの好きなものとかはまってるものとか、これが好き!っていうものを教えて欲しいです

A.どっぷり香水にはまってる!



Q.くいなさんは体育祭では何の競技をしてましたか☆??

A.たまいれ



Q.朝の早起きは得意ですか??

A.苦手です笑



メンバーの中で一番プライベートで遊ぶのは誰ですか?

A.かずおさんかな☆



くいにゃん好きです!!
僕を専属メイドにしてください(〃д〃)
なんでもします!
それが無理ならせめて、僕にあだ名付けて下さい!!

A.うひひ つ茄子専用家畜奴隷



1日寝てないとき、どうやったら1日眠たくならずにすごせますか?(>_<)

A.キ!ム!チ!



おすすめの香水ってありますか?

A.ランコムのミラク!



くいにゃんは何でギターをやろうと思ったんですか?

A.暇だったから笑



あの時は仕事の時間で、どのようにしますか?(・・。)ゞ

A.ずるやすみします



★テスト頑張ったあたしに一言っ!/笑
そんなことで甘やかしません
★くいにゃんがつけた!って分かるブログタイトルをつけてくれますか(*>д<)?
くいな様がつけた私のブロローグ
★今欲しいものって何ですか(・◇・)?
香水!服!機材!
★好きな女優さんは?
モデルだけど益若つばさちゃん
★メンバーにコスプレさせるとしたら何を着せますか
べジータw



静岡にもライブしに
来てくれますか(*´∀`*)?

A.いつかな!



Royzのメンバー様が出会った頃と比べて変わったところは何ですか?

A.更にバカになった!



好きすぎてやばいですд\*)
愛しすぎてます★

どーしたらいいですか?w
結婚してくれますか?ww

A.ぽくさんしゃいだからけつこんできにゃいの照り焼き



どうしてそんなに
細くなれるんですか(´;ω;`)ぴゃー

A.神様を恨んでください



休みの日は何してますか?(o・v・o)

A.本気でごろごろりんこ



バンドしててよかった事はなんですか?

A.生きる希望を与えてくれた!笑



ギターをはじめたきっかけわ~(o^-^o)★

A.暇だっt(ry



くいなって名前は
ワンピースから
取ったんですか?・ω・

A.違う!違う!断じて違う!



くいにゃんが好きなキャラクター
とかってありますか(*´д`*)?
あるとしたら何ですか?

A.ちしゃぬこかわゆし



SですかMですか?(*´∇`*)Nとかなしで(笑)

A.ドMです照り焼き 嘘です



ピアスって全部で何個
開いてるんですか?
どこに何個開いてるかも
教えて貰えると嬉しいです^^

A.22か23だったはず笑 顔に12個 耳に9個 へそに1個



いつもペタとかコメしてますが、くいなくんの脳内に私いますか?笑 覚えてくれてますか(^-^)?

もしよかったらあだ名つけてくださあいヽ(´ー`)ノ

A.あったりめーよう あだ名は今度な!



ちかりた。

一回全部消えたから
所々意味不明な気が笑