Q.ブリッジのピアス何いれてますか?

A.バーベルやっけ?
  まっすぐなやつだよ☆


Q.何でそんなにピアス開けるんですか?
  Mなんですか?

A.ピアスがすきってだけだよんっ
  SかMかは状況次第だけど痛いのは嫌い!



Q.身長何センチですか?

A.170あるかないかくらい(∵`)



Q.中学のときなんかクラブ入ってましたか?

A.はいってないんだなー
  小学校の頃はバトミントンだった!笑



Q.いつもピアス何で開けてますか?

A.ニードルだよ☆



Q.くいにゃんの顔文字いつも可愛いです!
  あたしにも1つ顔文字下さい(*´`*)♪

A.ヾ(´  ω  `)ゝ



Q.眠れないんですがどうしたらいいですか?

A.無になればいいさはっはっは



Q.お手紙に返事くれますか?

A.今まで返したことないけど
  もらうとうれしいのかな?
  字汚いから書きたくないのもあるけど
  お返事ほしい子いっぱいいたら
  考えようかしら(´ω`)



Q.好きな女性のタイプは?(4件(∵`))

A.マジで答えると外見より内面重視なんだZE
  いろんな会話して言動見て聞いて
  この人なら心開けるなってなった頃には
  好きになってます(∵`)
  どういう人かって言われたら難しいけど
  しっかりしてる大人な人が好きかな!
  
  自分が性格変わってるから
  なかなかいねいけどね!ふんっ


色んな質問ありがとうねっ☆




ゆんゆん(照り焼き)