Q.あだなつけてくらさいヾ(///)/←質問じゃないけど……ダメでしょうか?;´ω`)っ

A.ライブ来てくれたらいいよ(∀)笑



Q.好きなタイプはなんですか?

A.ん?タイプ?女性のタイプってとらえていいのかな?もしかすると男かも...
いや、職業(いわゆるゲームで言うタイプ(レンジャーやトレジャー)かも...)



Q.何でそんなに髪の毛サラサラなんですか? 何のギター使ってますか?(*´ω`*)(笑)参加しちゃった( ・∇・)
By ろかもんBa.那夜琉

A.アイロンの力です(・∀・)
ギターはスケスケな痛い厨ニなのを使ってますww



Q.癖わ?好きな場所わ?好きな時間帯わ?

A.足の指をキュッて丸める(∀)
場所は自分の部屋かな(´ω`)
時間帯は21時くらいっ



Q.くいにゃんは髪が紫ですがどんなバイトができるんですか?もしくわどんなバイトしてました?女の子の好きな服装を具体的におしえてください。女の子は派手めと清楚めどっちがすきですかー?

A.去年いっぱいはレストランで、今はバンドとでも言っておこう(´ω`)

服装は女の子らしい服が好き(´ω`)
ろりぃたとかめっちゃ可愛いやんっ
どんな系統でも黒orピンク基調なら基本好き(●´ω`●)
どちらかと言うと派手な子かもねーっ



Q.LIVEでハートいっぱい飛ばしたら投げキッスとかしてくれますか//?

A.よし任せろ(`・ω・´)



Q.らき☆すた好きですか(*´д`*)?

A.好きよ(●´ω`●)
みなみちゃんが好き!



Q.今後、髪の色を変えることってありますか?

A.紫が消える事はないかな(´ω`)



Q.兄弟いますか(´ω`)?

A.兄と弟っ
男ばっかり(´・ω・`)



Q.制服はブレザーとセーラーどっち派ですか?

A.ブレザー派かな//



Q.いつもどんな音楽を聴いてますか?

A.ボカロ厨です。



Q.S?M?ドS?ドM?

A.難しいなあ
想像にお任せします(´ω`)笑



Q.次どこかピアスあける予定はありますか(*_*)?

A.口か耳かな(●´ω`●)



Q.4月11日にBIG CAT前で喋った○○です!覚えてますか(笑)?
6月にカナダ行くんですけど
お土産何がいいですか?
んで嫌いな食べ物とかあります?

A.名前聞いてなかった...(´;ω;`)
お土産はなすびが喜びそうなの選んでくれたらそれだけで嬉しいな(´ω`)
嫌いな食べ物はないよっ



Q.好きな曲教えてください(>_<)

A.ボカロッ ボカロッ
Dearはたまらん(●´ω`●)



Q.どこのぴあすが一番いたかったですか

A.チークかへそかな(´;ω;`)



Q.くいにゃんはボカロとか聴くんですか(・∀・)?

A.ボカロ厨でっせ(∀)



受信メッセージ詳細
ニコニコRoyz Gt.和稀-kazuki-さん

時計04月23日 19:38

手紙返信NG拒否

メモ件名
質問です(`・ω・´)

メモ本文

もるもる。

んなっ☆





…。


んなっ(∀)ノ