三択でーすっ

1B
2A
3B
4C~みたいな感じで
メッセに回答してくだせい(∵`)





Q.1
杙凪の名字は?
A.一ノ瀬 B.胡蝶蘭 C.彩女

Q.2
ピアスは全部いくつ開いてる?
A.21 B.22 C.23

Q.3
一番好きな色は?
A.透明 B.紫 C.ピンク

Q.4
何歳?
A.18 B.21 C.24

Q.5
体重は何Kg?
A.40 B.45 C.50

Q.6
Royzに加入したのはいつ?
A.2月12日 B.2月13日 C.2月14日

Q.7
一番好きなアニメは?
A.ハルヒ B.ToLOVEる C.るろうに剣心

Q.8
小さい頃から今も抱いてる将来なりたかたったものは?
A.兵隊 B.侍 C.魔法使い

Q.9
Royzの衣装右腕に何本ベルト巻いてる?
A.1 B.2 C.3

Q.10
ライブで使ってるギターの色は?
A.赤 B.黒 C.透明

Q.11
杙凪と言う名前の前の名前は?
A.シヴァ B.フェンリル C.リリン

Q.12
Royzで付けてるカラコンの色は?
A.紫 B.黒 C.灰

Q.13
ピンクの石が入ったピアスのキャッチを付けてる場所がヘソともう一カ所あります。どこ?
A.舌 B.チーク C.耳

Q.14
豆の中で一番好きなのは?
A.ピーナッツ B.ピスタチオ C.カシューナッツ

Q.15
一番好きなロリータは?
A.甘ロリ B.ゴスロリ C.クラロリ

Q.16
一番好きなニーハイ高さは?
A.高め B.普通 C.低め

Q.17
飼っている猫の本名は?
A.ミー B.レイ C.ルージュ

Q.18
AKB48で一番好きなのは?
A.あっちゃん B.まゆゆ C.えれぴょん

Q.19
一番好きな楽器の音は?
A.ギター B.ピアノ C.オルゴール

Q.20
とびっきりの愛を叫べこのやろーっ(重要)




意味不明な問題ばっかりだけど
頑張ってちょんまげ(∀)ww