いやぁ、あははは、ヤギだってさ。


テスト本当に終盤。


辟易としてるkuimaです。



家に飽きたら友達とファミレスとか、コーヒーショップとか、モス・バーガーとかを占拠して勉強しておるのです。


お店やお客に迷惑をかけておるのです。


あと三日なんで、すいません。


で、今日行ったコーヒーショップ(ちなみにコーヒーショップっていう言い方はキャロル風ね,笑)ですごいもんを見ました。


駐車場に軽トラが止まってたんですけどね、


荷台のところにこいつがいたんすよ。



saaa

後ろにもう一匹乗ってました。


さらに黒いラブラドールレトリバーも。


なんなんだろう、と、笑。


すごいな、岡山、と。



で、お店を出るときにはもういませんでした。


が、


ちょっと行ったところの交番の前にそのトラックが止まってました、笑。


どしたんやろ。


ほんとは三匹いて一匹迷子になったんやろか。


まぁ、岡山というのはそういうところです、笑。


ちなみにそのコーヒーショップは出来て間もないオサレなお店です☆


風邪に気をつけませう。