昨晩「チキチキ男子大学生ボーリング大会」が開催されました。


たったの1ゲームですが。


150は超えました。


けどなんか体中が痛いです。


筋肉痛です。


そう、俺がkuima。


だっさい。



さきほど佐川急便さんからJAGATARAの紙ジャケで再発された『家族百景』が届きました。


実はJAGATARAでこれだけ聞いたことなかった。


なんかすっげぇ若い感じがした。


楽しそう。


JAGATARA後期のまとまって緻密な感じとは違うくて新鮮。


『日本株式会社』って曲で町田町蔵(布袋くんに殴られた)がしゃべるとこがあるんやけど今の町蔵は絶対このトーンで喋らんやろうなって感じでした、笑。


なんか久々にワクワクしながらCD聴いたなぁ。


では☆