涼しいけど暑いですね。


どもkuimaです。


一昨日の朝に家を出ると同級生のナケイくんが自転車の後ろに乗せてくれと言ってきました。


そんなに仲良いわけではないのですが実習に間に合わないとやばいので乗せてあげました。


そんとき、後輪の空気が抜けてることに気がつきましたが遮二無二チャリをこぎました。


で、帰ってから空気を入れました。


が、今朝、自転車に乗ると完璧に空気が抜けてました。


そ、パンクです。


シーナはパンク・ロッカー、


クイマはパンク・ライダー、


というわけでそんまま乗ってしまいました。


転びそうになりながら。


で、さきほど自転車を自転車屋に持って行きました。


が、そこで「う~ん、無理して乗ったでしょう?チューブが切れてたら2300円になります」と言われました。


そ、俺が悪いんです。


ただのパンクなら840円なのに。。。


仕方ないね。


あ、枕が長くなりすぎた。



今朝、会う人会う人に「疲れてるの?」「クマがすごいね。」と言われました。


自分では気づかないのですがたまにそんなことを言われる日があります。


今朝ちょっと早起きしたからかなぁ。


まぁ、みんなが心配してくれてることをですね、


俺に人気があるからとですね、


勘違いするのはですね。


俺の自由なのです。


なんと言われようと。



クマった俺だ!!!!


ナンノコッチャイ☆


(洒落の意味が分からない人は聞いてください・・・)