さっき、ひじきを水で戻そうとしたらドバーーーと。


ボウルにドバーーーと。。。


只今、大量にひじきが戻ってます。


どもー、おっちょこちょimaです。



先日のヒーローズも楽しみましたが、


私としては柔道の棟田と塚田の金メダルのほうが萌えました。


棟田の投げはなんとも日本的で好きです。


体系も存在も日本人って感じで、


というか、『JUDO』じゃなくて『柔道』って感じで好きです。


井上と鈴木のほうにスポットライトがあたってますが俺は前から棟田が好きです。


そんでつかっちゃんこと塚田選手ですが何か好きなんですよね。


明るいデブってとても素敵です。


だから新谷も好きww


みんなを明るい気持ちにさせるよね、


暗いデブはダメだよ。


デブなら明るくすべきだよ。


そうじゃなきゃMOTTAINAI☆


塚田は必死に勝つ姿がとても良い。



ただ、


ただ、


他ももっと頑張らんかい!!!!!


相撲と柔道は負けたらいかんよ。


斉藤がかわいそうやろうが。


ベンベン☆



あーぁ、ひじきどうしよう。。。。