今日はSIONさまの誕生日です。47歳らしいです。

元気にこれからも唄ってくだせぇ。


とりあえずはメデテェ!ということで。


どうも、最近、自分の年齢があやふやになってきら男kuimaです。

25・・・・よね。


兄貴がなんと司法試験に合格したらしく俺はすげぇ肩身が狭くなってしまいました。

兄貴に電話とかしたのはいつ以来やろ・・・

記憶がない。。。


とりあえずメデテェ!ということで。



そういえば新しい首相は誰がなるんでしょうね。

麻生はやっぱきついんじゃねぇの?下品な顔しちょるし、笑。

俺は元々安倍やなくて福田がなるもんと思っとったから福田になるんやないかぁと思っちょります。

別に福田が良いとかいう意味やないですよ。


とりあえずメデテェ・・・てくないね、笑。



あ、そういえやぁ、土曜に妹の彼氏と会うことに・・・


『殺してやる!!!』と意気込んでいる俺ですが、、、、


変に仲良くなったらどうしよう、、、、


とも思ってる俺です。



しかし、なんで俺に会いたいんだ。。。


俺は年上には好青年かもしれんけど、、、、


年下には小チンピラだぜ、笑。



ま、今週もあとちっと。


頑張りましょう☆