あははの安倍晋、そりゃないぜ、笑。


体調が悪いってさ。


最後に「小沢が会談に応じてくれなかったから」って情けなさ過ぎだぜ。


男じゃないぜよ。


男はイワキぜよ。


俺はkuimaぜよ。



しかしですね、安倍さんも、横綱・朝青龍と同じくもしかしたら精神疾患かもしれませんから皆様あまり責めないでおきませう。


やめませう、やめませう。


え~、精神疾患にはですね、これ以上働いたら「死ぬ」なんてこともあるわけですよ。


ね。ね。ね。


気持ちの持ちようでなく、病気なんすからね。


そ、みんな精神病院にいこうよ。


精神科は敷居を下げて待ってるよ。


で、俺がどこまで本気で彼らが精神疾患かと思ってるかと言うと。。。


ま、あんまり持ってないけど、笑。



にしてもダセェぜ、総理大臣と横綱って天皇の次くらいに日本の象徴なんじゃねぇかなぁ。


マスゾエさん、残念ね。。。


今から自民党内部から一斉に安倍攻撃が始まるんやろうなぁ。


今まで安倍さんを担いできたじじばば達はどげんするとかいねぇ。


バイビー☆