あ、地デジを買おうか迷ってます、だった。。


どうも、人騒がせなkuimaです。



テレビが壊れたんですがね、、、


二択を迫られてます。



中古で1万、2万の地デジ対応してないやつ買って2011年にまた地デジを買おうか、


7、8万の小さめの地デジを買おうか。



テレビっ子の俺はですね、あんましにもテレビを見るので大き過ぎるとより頭と目が悪くなりそうなんで小さめでいいんすよね。



7、8万だとやっぱ分割せんと無理やしねぇ。


今、あんまり金ないし。


どうしようかなぁ。。。


でも、テレビがないときついなぁ。


昨日も、たかじんと松山千春のトークを全く画が見えずラジオ状態で聞いてしまったしなぁ。


やだなぁ。


もうちっとネットで探すか。。。


なんか情報があればヨロニクです☆