乙女心と秋の空。


毎日が上の空、悩みは青空天井、蒼井そらはそんなに好きじゃなかったkuimaです。


すげぇショックなことがありました。


みんなに言うのは恥ずかしいし言うべきでないかと思ったんですけど、


言わないとストレスがたまって変になってしまう自分が怖くて告白いたします。



壊れてしまいました。。。



正直、何も見えんくなって、どうしようもなくなったんです。


暗闇に少しだけ白い糸のような光が見えるだけで、


ただただむなしく声が聞こえるだけみたいな。。。



「今更なんでだ?」


って気持ちが強くて今は呆然としてます。



ぶっちゃけ俺らしくないんですが、、、、、


殴ったりしました。。。


はい、すいません。。。。最低です。



でも、そんなもんが解決につながることもなく今は明日のことも考えられません。



あ~ぁ、テレビが急に壊れるなんて・・・・。どうしよう。もう少し叩いたら点くかなぁ。。。。