嶽本野ばらが大麻で逮捕 現在新宿の薬物事情は?
 『下妻物語』著者であり、「乙女のカリスマ」こと小説家の嶽本野ばらが歌舞伎町でズボンのポケットの中に大麻を所持していたとして、大麻取締法違反で現行犯逮捕された事件が起き、多くの反響を呼んでいる。.......... ≪続きを読む≫


俺は野ばらちゃんの本はあんまり読んでないけど結構好きです。

なんか意外に硬派なんだよ。


中島らもが死んだときのコメントもすごい良かったし。忘れたけど。


で、らもちゃんと同じように大麻で捕まったみたいですね。


奇しくも今日、「薬理の先生が覚醒剤は絶対やったらいけません、大麻になさい」と言ってました。


まぁ、なんで路上で逮捕されたかはわからんけど。



あ、kuimaです。


なんか、大臣がやめましたね。


総理の任命責任とかなんとか責められてますが、、、


そもそも自民党はそんなやつばっかなんか?(まぁ、他もそうかと思うけど)という疑問のほうが強いです。


枡添さんは同じ八幡っ子として頑張ってほしいですが・・・、まぁ、無理かな。。。


とりあえずあのまとまりのないバラバラの内閣の寿命はすぐに尽きるでしょう。



まぁ、俺の頭も相変わらずバラバラです。。。


では、きみまろさんから一言、


「あなたは花です。三段バラです。」


ナンノコッチャイ☆