もうちょっと秋が来そうな今日このごろみなさんういかがお過ごしでしょうか。


癒し系キャラでお馴染みリラッkuimaです。



「押すなよ、押すなよ、絶対押すなよ」


と言われれば押すのが気遣いというものでありまして、


「書くなよ、書くなよ」


と言われば書くのが礼儀なのですが、


何について「書くなよ」と言われたのか全く忘れてしまったので書けません。。。


誰に?


小倉の悪者KING南浩二先生と小倉のカレーKINGイガリン先生にです。


なんかフォークソングの話しよったなぁ。。。


あの人たちは意外にいろんなこと知っるからなぁ。奥深い話もできるけみんなが騙されるんやろうなぁ、笑。

まぁ、いいや。


あの日も結局7過ぎまで小倉で飲みよったからなぁ。。。


ムーンシャンのともさん、あれからどうしたんやろ、笑。


服も取られたしなぁ。。。


サッカーみたいにダボシャツとガラシャツの交換って。。。


まぁ、いいや。。。


これが小倉。。。なのか。。。


いつかあの人たちがみんな俺の患者になるんだと思って耐えよう、笑。


いや、長生きせん人達ばっかりやろうけん無理かなぁ、笑。


ってことで今夏の小倉、一応バイバイ☆