セブンでは九州のお菓子やらアイスがたくさん売ってるんで、とりあえずブラックモンブランといちごのカキ氷を貯め買いしましたkuimaです。


外はしとしと梅雨らしいじめった雨です。


俺はずっとカンニングペーパー作るためにずっとパソコン打ってました、笑


作ってるうちに覚えるっつーの、笑


明日っつーか今日も午前中までには起きないとなぁ。。。


ビールのんでいちごのカキ氷食ってねます。



あ、モスバーガーの牛乳が甘くなるストローはまぁまぁおいしかったです。


あ、今日は替え玉2回しました。


あ、ビールはオリオンビールを今から飲みます。


なんだかいろんな人に会いたいです☆



おやすみ☆&おはよう☆