さきほど練習を終えました。

喉から血が出そうです。


気管支炎一歩手前のkuimaです。


わんばんこ。


久々にちゃんと練習しました。


意外とうまくいったやつや心配なのといろいろありますがなんか充実しております。



練習が終わった後、喉に激烈な痛みを感じました。


あぁ、終わったと思いましたが、ちょっと声を出して見るとSIONにクリソツ。


てことでタバコを吸いビールを流し込んであげました。



明日のことなんか関係ないぜ。


でも、、、、、


やっぱ、、、、


痛いかな・・・・




お前ら!アメリカ!世界のリズムを知ることさ!

お前ら!アメリカ!世界の歌の逆襲さ!


「WHITE RIOT」訳;中川敬