フィギュアってやっぱ男は流行らんやろうなぁ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070325-00000010-sanspo-spo

やっぱ、お尻見ちゃうもんねぇ。


北陸の原発が心配な臨界よりも臨海好きなクイマです。



フィギュアとかあんま見らんのやけど真央ちゃんの演技は好きやなぁ。


感動する。


あの子はプロになってお金取ったほうがいいよ、とか思っちゃいます。


ミキティとはやろうとしてることが全然違う気がするなぁ。


そんなことはどうでもよくて真央ちゃんはいいよなぁ。


応援したくなるなぁ。


なんだかなぁ。


キャーって言ったもんね。


キャーって。


のってきたときがすごいなぁ。


わぁーーーって。。。



まぁ、ミキティはお尻ばかりが気になってしまいました。



追加1 先日飲んだK先輩から「昨日はすいませんでした。ほんとに。」と電話。

昨晩と全く違うしゃべり方に爆笑してしまった。

俺が「南さんにからみまくってましたよ」というと。

「あ、そうっすかぁ。酔うとねぇ、今度はおれんちで飲みましょう」だって、笑

あ、別に俺はなんも謝られる記憶ないんですが。。。