ミクシーでは上祐史浩史の布教活動が始まった今日このごろ、

俺としては映画監督の山本政志(「はっきり言って病気」の晋也監督のほうではありませんよ。)がミクシー始めたほうがすげぇよ、

と思ってるクイマです。



先ほどの全日空の胴体着陸をずっと見てた暇人な俺は思わず、拍手、拍手。


日テレのカメラマンは下手で、ピンポンでお馴染みTBSのほうが断然きれいに撮れてた。



先日、妹とぼでぇしょっぷに行って「洗い流さないヘアトリートメント」を購入。


静電気で髪が俺を攻撃してくることに前から悩んでた俺は、


この前、髪きりに行ったときに店長にその旨を相談したのだがそのときに、


「洗い流さないヘアトリートメント」


を薦められる。


「洗い流さないヘアトリートメント」の存在を知らなかった俺は


「それっちいつ使うと?」


っち思わず聞き返してしまった。


その旨をさらに妹に相談したらぼでぇしょっぷに行くのついでに買えば?とのことなので購入。


が、


ものすげぇイイかほりでさ、、、女のかほりなんよね、、、


ベッドが女のかほりになりそう、笑


おねぇMANSになった気分。。。


蜂に狙われる恐怖も若干。


しかし、髪が俺を攻撃してくることはなくなり一応使っていこう思っている。


ありがとう「洗い流さないヘアトリートメント」。



ちなみにかほりの正体はブルーベリー、笑


目に良さそ~☆