なんか冷蔵庫が変な臭いになってると思ったら宮崎産の鶏肉やった。炒めても臭かったけん喰わんかった。あ、リョーヘイと会長、今更やけど誕生日おめでとう。のkuimaです。

いやはやほんとに体調が優れません。なんかずっと貧血?みたいな感じです。どうにもこうにもです。

よくわからんけど糖尿病の反対みたいな気分です(笑)体内の糖分抑えすぎみたいなね。甘いものとか濃いめのもの喰っとんやけどね。どうにもこうにもです。

早く福岡の空気が吸いたい。そしたら治るはず。いや、女々しいこと言うな、俺。そんなん言うやつはずっと貧血気味でいやがれ。

テレビの健康番組とか見よったら俺はそのうち突然死ぬかなとか思います(笑)
歌いよる途中に倒れて死んだりせんかな?とかね。でもカッコ悪いよな、それ。
死ぬときは美女に囲まれて死にたいぜ。


最後に最近の一番の悩みごとを一つ。

なぜか五時間たったら絶対に目が覚める…
じじぃや…

頑張れ、俺…