肺と大脳の重さはほとんど同じですが俺の大脳は灰となるぜ、意味わかんねぇよの毎度馬鹿馬鹿しいkuimaです。

ほんとに異常気象をみなさんが感じてると思いますが僕は不気味さと共に十数年前に江戸アケミが「十年後は地球がやばいぜ」と言った予言みたいなのがあたって少し嬉しいなぁみたいな気持ちを持ってます。まぁ、アケミをはじめじゃがたらの方々は嬉しくはないやろうけど。
ほっといても人間は終わりそうなときに平和のためにという名目でどこの国も核やらミサイルやらを宇宙に向けてぶっ放してるなんてなんて頭の悪さなんだろうと本気で思います。馬鹿だね。

アケミさん、地球どころか宇宙もやばいぜ!!

それと、高知に核廃棄物なんか埋めんじゃねぇよ、偽物サーファーの俺が怒るぜよ!