なんだかぼやっと、いつもよりぼやっと、それなりにぼやっと過ごしちょるダメ元kuimaです。

北九州の次期市長カーミンが今回もやはりSにビビり市長になるのが遠のいた今日この頃、我が北九州ではハシケンが悲願の市長当選し、果たしてこれは市民にとってこれは吉か凶か?それともやはり北九州はずっと末吉か?とか下らないことを考えながら、
ジャパノイズとまたライブしてぇなぁと思い、3月初めからレコージングしようと決意した私は、
麦焼酎とチョコレートという自分にとってはクリビツテンギョーな組み合わせを食し、
今週は頑張らねば俺に未来はなく、ブルーハーツの歌も歌えん、でもピストルズは歌えるか、ナンノコッチャイ、となことを考え寝床におるんだ。
頭の中では創価、やなくてソウルフラワーユニオンが流れちょる。

NOと言える男、世間知らずのボンだから。
NOと言える男、小物らしく弱者をはじく。
NOと言える男、イジワルバーサンの後がま~♪

石原慎太郎の悪口の歌なんやけどね(笑)
石原に「まばたき税かけろ」つってたのもおもろかったなぁ。グナイ!