って言う歌をトム・ウェイツが歌ってた気がする。


僕の家はですね、ホットカーペットとヒーターだけであんまり全開にするとブレーカーが落ちたりするので弱めにつけたりしてるのですげぇ寒いです。


家の中で吐いた息が白かったりします。


朝の六時くらいって一日中でたぶん一番寒い時間帯だと思うんですけど、あの時間はほんとにひやかですばい。


一晩中起きてて一人でいるとハイになってふと気づいたら僕は菊さんになってました。

下の階の人うるさかったらごめんなさい。


そんでその後、我に返ってしばらくしたらSIONになってました。


kuimaに戻って健太に戻るには1時間くらいかかったんじゃないかと思います。


ちなみにそういう意味不明な時間帯をミスターはエンペラータイムとよんでおりました。どういう意味かはまったくわかりません。


昨晩、その勢いで作った大根の味噌汁がうまかったです。


てか、早く学校終わってくれ。


そうそう、サンハウスの歌でビールスカプセルという歌がありますが、本来ならウイルスカプセルと言わなければならないそうです。ビールスという言い方は本来はないそうです。


ん?どうでもいい?ば~い☆