バナナホールに到着。
SIONに会いに来たあつい大人たちが寒い中それぞれの想いを胸に今か今かと開場を待っていた。
俺は今か今かとTUNEを待っていた。
結局入り口にチケットを預けて入場。
入ったところでがちゃん氏と出会う。
なんだかお互い照れてしまいました。
あ、どーも、どーもとか言いながらね。
ぶっちゃけ、ブログで知り合って会ったらオフ会みたいでちょっと気持ち悪いですねぇとか言いながらねぇ。
で、いろいろな話をしました。かわいらしくて愉快な方でした。遠距離恋愛がんばってください!!
で、TUNEのボケが到着。
がちゃん氏もTUNEの風貌に衝撃を受けておられました。
TUNEという男は戦争から帰ってきたような、なんつーか、横井正一さんみたいなそんななりをしてるんでね。
きもさが売りの俺の舎弟TUNEと一年ぶりくらいに会ったけど俺の期待を裏切らず気持ち悪さだけは保っておりました。
やかましく説教してやろうと思ったんですががちゃん氏もおるしSIONもでてくるしとりあえずは許してSIONを待つことにしました。
TUNEとがちゃん氏はPL教の建物の話かなんかで盛り上がっていましたが僕によくわかりましぇんでした。
とりあえず、BGMが止まったんでそろそろSIONがでてくるでしょう。
次は「大阪その③SION・SION・SION」
クリックヨロシク、ランキングUP↑ (←話題の「生協の白石さん」「ラブホでバイトしている大学生のブログ」 はこちらから。さぁSIONの登場。)