白豚ギターの アイチャーーン!!


の誕生日がいつだったか忘れたけれど、彼の誕生日のプレゼントを買いに行ったとき、自分の為にネズミのおもちゃを二個買った。



アイチャンは白豚なのでもちろんペットショップに行ったんだけどそこでみんなが犬のご飯やお菓子を買っている傍ら僕は猫が遊ぶようのショボイネズミのおもちゃを一緒に買った。


倒しても起きあがってくる奴で白とねずみ色のネズミのおもちゃを買った。


良く見るともろい作りで猫に本気で遊ばれたら一日も経たずに破壊されしまいそうなやつだ。


まぁ、100円だったしね。


きっと中国とかで貧しい家の女の子が強制労働で作ってんだよ。と思うと悲しくなるから思わないけどね。



で、それが何かというと別に何にもない。


はじめはそれで一人で部屋で遊んでいたんだけど最近は別に何にもない。


ホコリを被ってそうだから綺麗にしてやろうとは思うけどね。


ちなみにその隣に置いてあった菊の花が枯れたので捨てた。


なんだか冬の時期だね。



そして今日僕はお腹を壊した。・・・とさ。

クリックヨロシク、ランキングUP↑ (←話題の「生協の白石さん」「ラブホでバイトしている大学生のブログ」 はこちらから。いたいよぉ・・・)