ファンの皆様こんにちは〜
日本の一次産業を応援する、地方応援隊食い気です☆
みんな元気にしてましたか~?

私は元気に食べてました^^

 

 

さてそんなみんなのアイドル食い気は本日は高野山に参ってます☆

いつもはアドバイザーのこーじさんに運転してもらいながら旅行に行くのですが

今日の旅は電車からスタート☆

 

 

おにぎりと私どっちがかわいいかな~?

 

 

お昼は高野山ならではの定食!

高野豆腐の定食をうどんを飲みながら頂きました☆☆

 

 

高野豆腐とうどんまいう~でした^^

 

高野豆腐専門お店でとてもおいしかったのでお土産も買っちゃいました☆

是非高野山に行く際は寄ってみてください!

 

角濱ごま豆腐

http://www.gomatohu.com/

 

高野山は空気がとてもよく、山々から流れる水は清らかで

心が洗われるそんな場所でした。

 

 

夜はなんとお寺に泊まりました!

お寺と言っても宿坊と言って一般の人が泊まれるそんな場所になっています!

料理もとてもおいしく思わずご飯食べ過ぎちゃいました!

 

 

 

ご飯の後は最後はおかきでフィニッシュ☆

楽しく美味しい1日でした^^

 

 

「食べよ、さらば与えられん」

by Kuike