どうも土曜日?かな

ペンサにて

👀⁉️?!というのを見せられて




苦手なんだよ 

このリアル感(個人の感想です)

二人の時にやってください(笑)



このまま  人前で

チューでもするのかと思ったわ(笑)


苦手だ😵💦



お互いが近付いて行く感じが
爽やかで(個人の感想です)

これからはサイン会なんかで
お会い出来ますね🎵

どうか‼️
ペンサで
事故が起きませんように🤲‼️(笑)


コンテンツ❗
これからかな⁉️
少ないので寂しく過ごしてます(泣)


唯一の
ドル泊2日を
声を出して笑っておりました🎵
ひたすら涼しそうで楽しそうで!
何よりでした😃
ピーナツボートひたすら跳ねてました❗

ハンビンの優しい人柄も楽しめるし☺️


しかし いきなり天気の話しですが
知らぬ間に秋の空になってきたようです
あっという間に12月4日が来る‼️

チケット🎫まだかな☺️