ミュージックバンクの

発表で





BLACKの方達と金髪ホワイトの方は
一緒のグループですか?

知らない人がみたらそう思う程
ボネクドの皆
喜んでくれてますわ❗


でも
最後にはちゃんと元の場所に戻って
介抱してますし(笑)


ZEROColaの方達が

3mの横断幕を広げてくれて

それを見つけたハンビンが

教えようと近づいたけど 

ハオも見つけて


うぇーん!と

泣き真似(笑)してました


ファンは一位だからではなくて

カムバックして

ステージを盛り上げてくれる事に

感謝していたようですね😃


二人に伝わって良かったです‼️



こういうファンとの触れ合いを見れるのも

音楽番組だからですが

終わるのが寂しい(何度も言うけど)



ZB1 のおかげで

久しぶりに音楽番組を

全部見ることが出来ていて


改めて

エムカのMC三人!

貴方達が一番光っているよ🎵お上手です

ダンス

ラップ

全部一流の三人のケミ

(我が子可愛いからですけど 

公平に見ても見ていて楽しいですわ)


エムカの無い週は手持ち無沙汰です😔