ハオに駆け寄るハンビン

Appleチークのはお!

ギュビンも一緒に



夕陽と若者三人!

青春だわ🎵


楽しかったよね?

いつ放送じゃ❗と思ったら

7/10一周年記念に
メンバーの日常がリレー式vlogで 出ました


ハンビンの映像
ハオの映像より
ハオビンが多めのギュビンの映像は
お宝でした🎵

三本まとめて‼️下さい!

絶対カットされた部分が沢山あるはず
ホテルの部屋に三人
一軒家に三人
貴重です!


ハオビンが普通すぎて!
普通の仲の良い友達で!
演出台本が全く無さそうで
何度か1人で行っている済州島に
新しいルームメイトと
楽しそうで良かった‼️

ベンツのオープンカーを
GUCCIのTシャツで助手席にはお!
なんて夢のような映像をありがとう😆💕✨

マシューのカナダ帰国も
最後の空港のシーンには泣けました(泣)
カナダではオンマが買ってくれるってよ(笑)

済州島ハオ編では
ギュビンが見切れてばかりだったよ
ハオサン‼️(笑)