タッティングのスペラ先生

バックも真っ暗で

腕の動きが鋭い刃物のようだ


だから腕は鍛えてはいけない

腕に余計な肉を付けないように


今のハンビンなら

本当に綺麗に見せてくれるだろうな


かなり痩せてますけど

鎖骨っ~😆





お母さんが えむかうんとだぅーんで

お誕生日に会えても

こんなに痩せてと心配するわね


この頃よく持っている白のバッグ

これもしかして⁉️

ジウンからの誕プレ?

GUCCIなの?

貰うと直ぐ見せてくれるよね

あげた方も

使ってくれると嬉しいのねぇ🎵



by the way(ハンビンがこの頃よく使うよね)

所属事務所の理事さんが

お母さんと妹さん一緒に

バースデーカフェにも

行ってくれていたと聞いて

(未だに事務所名が判らなくなるが)

練習生ではなくなっているのかも?

働き手ではあるだろうから🎵

まぁお金だけの問題ではなく

所属している子だから

面倒は見てくれるのだろう


タッティングとは話がずれたが

この頃

色々疑問が増してきている

先ずはハオの部屋問題解決に勤しみます




先生の