ハンドメイドで

いつも何かを作って行かれる方に


今日は何を?


キラキラした目で尋ねる方

その名はソンハンビン!




ケーキを作られたようで

素晴らしいですね🎵


ハンドメイド大好きな私

多分20代なら物凄く頑張って

何かを作っていたかも❗

ハンビンの前に座っていられたかも(笑)


そんな事は(オタクに会いにいく 近くに居たい)

若い頃でも望まなかったから

あり得ないけど

ハンビンの記憶力!凄いんですが

(毎回同じ人しか来ていない?まさかね?)



本人もやんわりと言っていたけど

ファンもどんどん離れて言っているのか?

(結果より 経過を大切にしておきたいみたいな事)

スタークリエーターの皆さんに会えて 

デビュー出来て

新人賞も沢山頂いて 

ここまで来てますよ!




浮き沈み激しいですね



そして

ウムティーティーもデビューしましたね!

あの方

ハンビンの落ち込みを

階段でお世話して居たけど

性格が良さそうで好きです❗

人柄が良さそうで‼️


だけど黒髪にしろ!

似合うよ❗絶対

私は 黒髪推奨します!


頑張って下さい!