ペンサも一旦終わり

一段落つきました?!


お休みなのかしらん?


三人でヒコーキに乗って島に行くとか?

テレが母校を訪問とか?

流れてきました🎵


なんと!

載せて良いのか?迷いましたが


セレブのお付きの半袖男子は

荷物を持ってます(笑)



荷物⁉️
着替えとかメイクとか⁉️どうしようかなぁ⁉️

良いよ!
一緒に入れてあげるよ!

シメシメ‼️
どの会話がどの方かは想像できますが☺️


ゼロズの方が
この島行きは
日本での
ファンコンの賞品なのではと言ってました
探偵団凄いです❗


ハンビンの手には

カメラがあったので

Vlog⁉️良いよ🎵待ってますよ

編集プロのギュビンも一緒だしね😃


それでも

ゆっくり楽しめていたら良いですね🎵