上の階の人達と言われる

ゴヌクとハオ

ハンビンとテレ


下の階

ユジンとマシュー

ギュビンとRicky

但し判らないのが

ジウン

マネージャーこの方達

(一緒は無いよね?)


最初戸建てなのかと思っていたけど

階が違うのね?



リアリティーで宿舎を撮さなくて結構です

いつか振り返るときがあれば

見せて❗



ルームメイトは

どうやって決めたのかしら?


会社が決めた?

アミダで決めた?

挙手で決めた?(これはないでしょう)



最初はとテレが言っていたけど

テレとジウン

マシューとRickyだったと

他の人は情報ありませんです(泣)


共同生活で揉める原因の一つが

部屋決め❗

ZB1 にはそんなの関係ない🎵ってかな?



第二世代のアイドルの

宿舎リアリティー見ていたら

家政婦さんみたいな人が居たけど

今のアイドル宿舎って

お掃除や料理を.洗濯してくれる人が

居そうじゃないけど

今の宿舎事情はそうなのかな?


独り暮らしをしたことのない子ばかりだと毎日戦争だわね


ZB1 

ハンビンは大学で独り暮らしをしていて

ジウンも独り暮らしをしていたでしょうね多分?



下世話ですが

興味津々です(笑)