鈴木おさむが語った

SMAPに付いていた飯島さんの話が

面白くて (本出されているのかな?)




ゴローちゃんが逮捕されて

ナゴヤドームのライブを

決行しなければいけない状態等の

メンバーと飯島さんの話に泣けてきた


打ち合わせに一時間遅れてきたリーダー


ゴローちゃん抜きの進行表作ってきて

意見あったら言って!


中居くーん!やるわねぇ


飯島さんは

結局ゴローちゃんが起訴されなかった事で最悪SMAPが無くなっていたかもしれない状況を回避できて

それまでの姿から想像もしなかった位

号泣😭😭😭💦して電話をかけてきたと



キムタク

結婚発表を一週間前にすっぱぬかれた時

記者会見をするか?どうするか?やるのかやらないのな?


やるかやらないではなく

記者会見やるのよ❗と即決する

男らしくないでしょう‼️

飯島さんすごい‼️



初めての事をやりとげて来た元には

飯島さんがいたのは知っていたが

裏を知ったら

そりゃ付いていくよねと納得してしまった❗



かのお国 Mさん

私の子供達発言をされた方も

素晴らしいプロデュース力があるんだろうけど

なんとなく

人間的にSMAPを育て上げた飯島さんって

本当に凄い人なんだと

人間的に器が違う感じを受けた

懐が大きい❗


マネージャーとプロデューサーの違いなのか?


私はSMAPに

はまっていなかったけど

番組を見たり歌は知っていた

でも 

今 日本で

テレビ番組を見たり

歌を口すさんだりする

そんな人が居ないことで

SMAPと飯島さんって凄い人達だったと

改めて思い知らされた


3:1:1に別れたのは寂しい結末だった‼️