なんだか❗

ハオビンに似てる

同じ匂いがするのよ(笑)







9人がどんどん面白くなっている

ゴヌクは頭の回転が早くて優秀な子だけど
やってはいけない事は
自分で制限しちゃう所があり
(常識人です)
窮屈ではないよね?
そういう性格の子だろうなぁ
破天荒とは程遠い❗

私には好感しかないが😃

私達日本人あじゅんま
ドラマでハングルが身に付いたように
日本のアニメで
ゴヌクの日本語は育ち
一月でもいたらぺらぺらになっていそう🎵
言葉のセンスも持ってるし😃

Rickyのバラエティー力‼️
ZB1 でも上位クラス!
笑っているRickyが好きだわ
全身BLACKで綺麗なお顔も良いけど
優しい色をまとい
楽しそうに笑っている
20歳のRickyも良いのよ!

とにもかくにも
本当に才能溢れていて素晴らしい9人です


本当に良かった🎵
本人達も楽しんでいたよね?伝わりましたわ😃だから私も楽しかったわ✨





サバイバル🔰初めて見たから

知らなかったけど

二年半と言うのは 

ワナワンの一年半よりは長いのね


その点は感謝しないといけないのかも


まもなく4/20やって来ます❗

ファイナルから一年