9人の個性が

爆発しそうでしなかったけど



Ricky!


優勝でした❗


ユーモアセンスもありーでの

ビジュも爆発していて

画面に映る度に 

周りはギャー❗ギャー!でした


あのお顔を好きな人多いのね⁉️


そして

ゴヌク❗アニメで鍛えた日本語力‼️

あと一週間いたらべラン!ペランペランで

チームの通訳しているわよ☺️


またまた そしてですが

意外と語学の才能の片鱗が出てしまった

ハンビン

文法は同じだから 言葉の並びは一緒❗

日本語で分からない単語を

ハングルで言ってのける技❗

それでいて可愛いとは❗反則です

でも

才能アリです🎵



そして 可愛い日本語を話す中国人

ジャンハオ❗

でも つかみはOK!

笑いを取れています🎵


間違っても

頑張って話してくれる

その心意気に感謝でした!

たぶん 日本語の先生が

教え方上手いのでは?と思いました。


あやふやでも言ってのける勇気って

中々出来ないことだから

言って笑われたり、怒られたら

間違っているかもとか

分からないけど言っちゃえには

ならないのよね(淡い経験からですが)


少し

テレが弱かった 

おとなしかったような気がしたけど

パファーマンスはいつものテレだから気のせいかな?


初日の機材トラブルで発生した

ゆらゆらZEROずの合唱に

一緒に加われて

ほんとうに🍀幸せ🍀でした‼️

天井席のレベル7の皆ありがとう!


またまた

何か思い出が

吹き出したら書く込むかもです😅

取り敢えず 

秋はもう!DOMEで良くない?かな



そして

改めて   10代で会っていたら…


大変な事になっていたかも❗(笑)


抜け出せなかったかもって


今の歳で会えて良かった事が

唯一の一つでした🎵

10代なら

オフラインで会いたくなったろうな❤️


バカな話をしていたら 

歯医者忘れるところだった!